2018年7月23日月曜日

忘年会シーズン突入!?

今年もあと半年になりましたね!
もうすでに忘年会シーズンの宴会予約が今からたくさん入ってきてるみたいで、私もほとんど毎日のように宴会コンパニオンのバイトをする感じです♪

温泉旅館の宴会もあるし都内の宴会もあるし、色々なところに行けるのは楽しいけど、風邪を引かないようにしなくっちゃ…。

忘年会の幹事様はいつも大変だなって思います。
だから、幹事様だけが集まる宴会もあればいいのにと思います。
そうしたらいつも以上に宴会コンパニオンとして頑張って接客をして、日頃の疲れを癒してほしいと思います♪

忘年会の楽しいところは、年に1度&最後の宴会になるとあって、ハッスルする人が多くて盛大になるところだと思います♪
イベントも多いし、ビンゴゲームは私達コンパニオンの参加できるからプレゼントをもらって帰れることもあります!
本当に忘年会はいいことだらけ♪

毎年呼んで下さる会社様はいつもゲームで盛り上がっています。
現金争奪戦なんかもあってみんな必死です!
社員様より宴会コンパニオンの方が盛り上がっていますね…!

そんな楽しい忘年会シーズンの予約が入ってきていて、ウキウキ気分の毎日です♪

0 件のコメント:

コメントを投稿