2018年10月17日水曜日

盛り上げ上手なお客様♪

最近盛り上げ上手なお客様が多いので、私達コンパニオンの方が逆に楽しませてもらってる感じがします^^
ムードメーカーの方がいると、宴会が倍楽しめます♪
このような方はコンパニオン宴会を盛り上げるために幹事様に任命されてるってことが多いみたいだけど、自ら名乗り出ている方も多いそうなので尊敬しちゃいます!
裸踊りで盛り上げる時なんか、スーパーコンパニオンは必要ないんじゃないかって思ってしまうこともあるほど楽しくて元気な方が多いです^^
周りのみんなで明るく野次を飛ばす雰囲気も楽しいし、私はムードメーカーさんがいる宴会だと存分に楽しくはしゃげるから好きです!
みんなの前では場を盛り上げるためにおちゃらけたりしてるけど、二人で話してみると意外と真面目な人が多くて、そのギャップにドキドキします^^

先週は都内でスーパーコンパニオン宴会の仕事をしてきたんだけど、その時にもムードメーカーさんがいました。
盛り上げるだけではなくて細かい所まで気を遣ってくれる方でした^^
その宴席には新人コンパニオンがいました。
一生懸命頑張っているけど、正直まだまだ緊張が伝わってくる初々しい子です^^
お客様の一人がかなり酔って、その新人の子の服を無理矢理脱がそうとしていました。
それを見たムードメーカーさんが「そんなに裸が見たいなら俺が脱いでやるよ!」と服を脱いで周りの笑いを取っていました(笑)
今まで何度もコンパニオン宴会の仕事をしてきたけど、女の子の様子も気に掛けてくれる方は初めてでした!

延長時に二人で話す機会があったから聞いてみると、このような宴会は接待で何十回も体験していると言ってました。
先々週は熱海温泉にある離れの宿ほのかに宿泊をしたそうで、二週間連続でコンパニオン宴会をしていると笑っていました(笑)
離れの宿ほのかはコンパニオン宴会専門の旅館で、女性は一切立ち入ることができないと聞いたことがあります!
宿専属のコンパニオン会社があって、そこに所属している女の子しか派遣されないそうです。
だから私は行ったことがないけど、お客様から何度も耳にするほどこっちの世界では有名です!
世の中まだまだ知らないことだらけです^^

全国のムードメーカーさん、ぜひコンパニオン宴会の際には呼んでくださいね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿