2018年3月27日火曜日

チップいっぱい♪

昨日は石和温泉で宴会コンパニオンのバイトがあり、朝までカラオケで大盛り上がりでした!
カラオケは大好きだから歌えるだけでも楽しかったけど、お客様がチップをかなりはずんでくれたのでルンルンです♪
このままの調子でバイトを頑張れば、ゴールデンウィークには海外旅行にも行けそうです!

昨日のお客様は20代の若い方が多くて、宴会ゲームでも盛り上がりました!
コンパニオン宴会初体験の方ばかりで、何をしても新鮮な感覚で盛り上がってくれて、笑顔が絶えずにすごーく楽しい時間でした♪

2,3人の方は温泉でコンパニオンを呼んだことがあるらしいですが、スーパーコンパニオンと遊ぶのはみんな初めてだったみたいです。
前回のコンパニオンはちょっとしつこかったみたいで、仕方なく延長に付き合ったと話していました^^;
コンパニオンは延長してもらうと貰える給料が増えるから、みんな頑張るんだけど、私は他にもバイトを掛け持ちしているから、しつこくお客様を誘うことはないから安心してください(笑)

でも、お客様も次の日の仕事のことを考えると、朝までどんちゃん騒ぎなんてことは頻繁にできないと思うから、そこのところはちょっと寂しい気がするな…。

だけど、平日休みのお客様なら、平日でも朝までどんちゃん騒ぎをするし、20代前半の若いお客様の場合は次の日が仕事でも朝までワイワイやっているので楽しいです!

これから夏に向けて忙しくなるので、体調を壊さないように&スタイル維持を頑張るぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿