2018年4月9日月曜日

スーツが可愛い♪

昨日は新しいスーツを着て、宴会コンパニオンのお仕事をしました♪
チェリーピンク色のとっても可愛いお嬢様系のスーツで、お客様に似合うって言われて嬉しかったです^^
コンパニオンの仕事で着るのはもったいないくらい上質なスーツって感じなので、酔っぱらって汚さないようにしなくては…。
このようなカチッとした衣装を着ると気が引き締まって、仕事にも熱が入りますね!

昨日は美容院にも行って髪型をウェーブで色っぽくしたせいか、お客様から気に入られて延長を6本も取ることができました!
いいお客様だったので、延長の時にカラオケルームに移動して、歌も歌って結構楽しんじゃいました(笑)
よく行くキャバクラやクラブの女の子よりいいよ!なんて褒めてもらって、満面の笑みです^^
今度はもっと延長してくれるって言ってました♪

これからも沢山のお客様に喜んでもらえるよう、宴会コンパニオンの仕事を頑張りたいです♪

0 件のコメント:

コメントを投稿